| |
 |
|
|
|
サイズは全ておよその寸法で
表示しています。 |
表示価格には加工代と、
塗装代を含んでおります。 |
|
|
栃は初々しく白く輝く絹のような木肌で、木工家たちを魅了する木のひとつです。非常に虎杢が強くきれいな天板です。赤身があるのでお値打ちですがなかなか出ない板です。
仕上げますとより美しくなります。テーブルや座卓にすると見栄えが良いと思います。 |
|
 |
虎杢のあるきれいな栃の天板です。 |
|
| |
| 無垢一枚板天板の仕上げについて |
無垢一枚板天板は、完全なる乾燥材でのご提供となります。
ご紹介している写真の中には、未仕上げの状態のものや、平面出し後のものもありますが、基本的に鉋(かんな)仕上げとペーパー仕上げ後、植物性無公害オイルで塗装(クリアー)します。木口からの割れがあり必要と判断した場合にはちぎりを入れる事になりますが、サービスでお入れ致します。
ダイニング、座卓の脚部とセットでご注文のお客様には、転倒を防止する目的で脚部をしっかり固定する桟の取り付けをサービスします。又、天板を指定長さでカットするのもサービスで致しますのでご相談下さい。 |
|
|
| |
販売終了致しました。
お買い上げありがとうございました。
福庭家具工房の天板は一品物のため、全く同じ天板は存在致しません。
お気に入りの天板がございましたら、早めのお問い合わせ、ご注文をお願い致します。 |
| 無垢一枚板 天板(乾燥材)一覧へ戻る |